2021 年 08 月


2021/08/01

	  昨日ので、かなり 疲れていたようで、、、、

	  わりと 1日 ぼーっとしてしまった。。

 

2021/08/02

	  なにやら、今日も お疲れ気味

 

2021/08/03

	  今日は 一日 あついらしいなぁーーー

	  仕事の方は ガンガンに詰め込まれているから、
	  えらいたいへん。

	  なんか、疲れがたまってきているのが良くわかるので、、、、
	  どっかで リラックスに行かないとなーーー
	  とは おもいつつでする。

 

2021/08/04

	  今日は35度超えるらしいなー

	  さすがに お昼ごはん 外に食べに行くのは
	  やめておこうか。

	  回路図 今週で終わるかなー

	  土日 月曜日も 仕事になりそうな気がするぞっと
	   
 

2021/08/05

	  仕事終わらねーー

	  なんとか、かんとか 終わってほしいところではあるが

	  来週中には 一段落するだろうなーと思いつつである。

	  ----------

	  SNSでの情報発信

	  特段 という気もするが、、、、

	  議員さん とかだと 結構 大切なんだろうな。

	  なかなか 大変そうである。 
 

2021/08/06

	  台風が近づいているようで
	  結構大変そう

	  (-ω-;)ウーン

	  いろいろーと つかれるわ。。。。

	  さてと、今月後半に向けてどうなることやら

	   
 

2021/08/07

	  今日も 休日テレワーク

	  3連休らしいけどねーーー

	  あんまり 気にしない きにしない.....

	  というか 気にしてたら 仕事にならん。

	  ま、実際問題として出かけたら 暑いだろうしな 
 

2021/08/08

	  やすみなのだが、全然 休む気がしない。。。

	  なんだろうなーーーー
	  精神的に疲れ切っている

	   
 

2021/08/09
 

めちゃくちゃ 暑いとの事で 全然 出かける気にもならず。。。

一日 ゴロゴロしていたら おわってしまった。

(-ω-;)ウーン
あんまり よくないな。
 

2021/08/10

	  なにやら お疲れ気味

	  へんなの 
 

2021/08/11

	  なにやら お疲れ気味

	  (-ω-;)ウーン

	  まぁ なんというか、なんともならんな。

	   仕事が多すぎ。
	  
 

2021/08/12

	  仕事で 疲れ切っているなーーーー

	  なんとか しないと これは もたんな。。。。。

	  うーん まぁ 年取ったというのもあるんだろうな。。。

	  集中力が続かん 
 

2021/08/13

	  結構 雨が降っているようですなー

	  外の気温も 10度さがっている。

	  すごいなー
	   
 

2021/08/14

	  一応 土日休み 
	  どっか 出かけようかとも思ったが
	  大雨で 足止め食らうのもなーーー
	  とかとか 思って あきらめる。

	  まぁ 北千住行って 買い物して、、、、
	  少し りっちな 昼ごはんなど食べつつ

	  すこしばかり 片付け物
	   
 

2021/08/15

	  おっさん 一人暮らしだと
	  暇つぶしが難しいなー

	  話し相手もおらんのだ。

	  んでもって 雨が厳しいと 外にも出かけないわけで、、、

	  ゲーム やる元気もないしなーーーーーーーー

	   
 

2021/08/16

	  ちょいと 天気が悪いけど うどん 食べに行くかな。

	  明日から また 30度 こえるらしいが。。。。

	   
 

2021/08/17

	  どうにも、こーにも いそがしい。。。

	  こまったものだなーー

	   
 

2021/08/18

	  急に暑くなったな〜

	  なんだろうなぁーーー

	   
 

2021/08/19

	  回路図にミスが見つかったりする

	  (-ω-;)ウーン

	  こまったものだなぁー
	   
 

2021/08/20

	  なんだかんだと、暑いねぇーーー

	  仕事の方向性は決まったが、、、
	  さてと、どーなることやら。 
 

2021/08/21

	  朝、目が覚めたので がっつり 電車乗ってきた

	  北千住 上野 高崎 栃木 日光 宇都宮 逗子 品川

	  なかなか 楽しかったぞっと。

	   
 

2021/08/22

	  昼ごはん 食べに 浅草へ


	  まぁ そこらじゅうのお店 しまっていた。
	  廃業も そこそこ でていたなーーー



2021/08/23

	  朝から なかなか 雷がすごかった。
	   
 

2021/08/24

	  なかなか 朝から賑やか

	  となりの 工事現場が にぎやかでする。

	  多分 昨日の 雨で 工事できなかったというのもあるんだろうなー

	  ま、、 規定通りなのだろうから仕方がない。 
 

2021/08/25

	  今日の午後から 実家にゴー

	  さて、頑張っていきますかな。

	  一人で大丈夫と言うことだそうだが、、、
	  さて、どうなることやら。 
 

2021/08/26

	  京都にて.....

	  暑いのは あついねぇーー

	  ド田舎だから、まぁ 見事にやることないし
	  勉強ぐらいだな。

	  

	   
 

2021/08/27

	  決算書の読み方って 勉強しているが、、、

	  結構 むずかしいのなーーー

	  知らん単語ばっかりやわー
	   
 

2021/08/28

	  施設に入るための 準備で 買い物 買い物

	  すごい量になったけど、、、、

	  夜逃げでもするのか? ってぐらいの 衣料品の量ですわー

	   
 

2021/08/29

	  前日の 準備 

	  まぁ あまり すくないんだけどね。。。

	  午後は 勉強 勉強

	  いちおー おわたー

	   
 

2021/08/30

	  施設入所と 手術の説明会

	  ひさしぶりに、癌の写真見たわー

	  ほへーーー

	  抗がん剤すげーなーー

	  入れる前と後で、全然違う
	  めちゃくちゃ 奇麗になっている。

	  治る人は、これだけで 治るというのも よーわかるわ。。。

	  最近の薬は すごいのな。
	   
 

2021/08/31

	  色々と 残務

	  大阪で コタンラーメン たべて、近鉄特急 ひのとり 乗ろうかと思ったら ちょうど
	  時間が合わなかった。

	  (-ω-;)ウーン

	  まぁ また 今度でいいや。

	  好きなラーメン食べれたから 良しとする。