2021 年 02 月


2021/02/01

	  気が付いたら 正月から1ヶ月かぁ

	  なんか、あっという間だったなぁ


 

2021/02/02

	  今日は 雨ですなぁ〜

	  今日が節分なのね

	  昨日 恵方巻 たくさん売っているから
	  なんでかなー と思っていたら、、、

	  そーいうことか。
	   
 

2021/02/03

	  なんか、朝 がっつりねむかった。

	  まぁ、急ぎの案件もないので 少しのんびり

	  回路図部品を ちょいちょい 作ってみた感じ

 

2021/02/04

	  何とはなしに、ゆっくり 開発業務

	  まぁ、いいかなぁ〜

 

2021/02/05

	  10時からの打ち合わせで、結構 ギリギリまで 寝てしまった。

	  まぁ、そーいうこともあるか、、、、

	  ということにしておく (笑)

	  初めて 丸亀製麺の 釜揚げうどん たべた。

	  結構 おいしいものですな。

	  =====
	  家の前の道が、3月に開通するらしい。
	  いやーー ずーっと 工事していたものな。
	  引っ越しして 1年たつけど、延々と工事していたし。

	  区議会議員さんから、ツイッターで教えてもらった。

	  いまは、こーいうツール使うのね。 
 

2021/02/06

	  誕生日だなぁ

	  といっても、何歳になったのやら。

	  あんまり 数えたくなる今日この頃

	  健康診断の時に、年齢が出てくるので、その時に見るぐらいだな。

	  とはいえ、緊急事態宣言でているから、やることもないし。

	  地方だと、そこそこ 出歩いても、、、って感じみたいだけどな。

	  東京だと 若い人がたくさん出歩いているんだろうなーー

	   
 

2021/02/07

	  用事で レイクタウンへ

	  まぁ、大したことでもないんだけど、
	  散髪したかったしな。

	  ーーーーーーーー
	  まぁ、ぶらぶら それほど 混んでもいないし、
	  発声もないから、大丈夫なんかな。

	  たまーに ショップの呼び込みがあったけどな。

	   

2021/02/08

	  数日 天気悪いらしいなぁ

	  三寒四温というところですかな。

	  今週は、わりと のんびり......

	  商社の返事待ちだらけだしな。 
 

2021/02/09

	  今日は 天気いいなぁ〜

	  イギリス変異株のが、徐々に増えているなぁ

	  まだ、関東がメインなんだろうけど、、、

	  これで、Goto やったら、地方に 増えるんだろうなぁ

 

2021/02/10

	  明日から4連休

	  とはいえ、外出自粛なので どこにもいけん。

	  困ったものですな。
	   
 

2021/02/11

	  連休初日 結局やることもなく
	  ゲームをやっていたわけで

 

2021/02/12

	  金曜日なのだが、一応 有休消化推奨日なので、
	  有休をとってみた。

	  4連休だけど、、、

	  どこにも行けないなぁ〜
	  というか、どーしろと。。。

	  天気いいのにねぇ〜 
 

2021/02/13

	  焼肉を食べに行ってみる。

	  まぁ、久しぶりに お腹いっぱい 肉食べた。

	  しかし、18時に サラダバー終了って
	  なかなか、びっくり。

	  いやぁ〜 こんなん 晩御飯にファミリー来ねーなー
 

2021/02/14

	  地震 すごかったな

	  新しいところに引っ越して、初めての 大きな地震だったので 
	  どんな感じかと思ったけど、、、
	  2階だから 大丈夫だった。

	  だけど、つっかえ棒は、購入しようと思う


 

2021/02/15

	  家具転倒防止の棒と、飲料水用のタンク かってみた。

	  さすがに、品切ればっかりだな。

	  まぁ、いつになっても良いので、ヨドバシで 注文しておく 
 

2021/02/16

	  今日は、打ち合わせが続くので、まぁ 打ち合わせだけで
	  終わりそうな気がするな。



2021/02/17

	  今週仕事予定分が、一応 おわた〜

	  まぁ 明日は 打ち合わせだらけなので、スケジュール的に問題ないけど

	  ーーーーー

	  次の引っ越しは、まぁ 5年ぐらい先の話だが、、、

	  このまま コロナが続いて、テレワーク主体となったら
	  ちょっとした 田舎でもいいかなぁ〜 と思ったりする。

	  猫でも かいたいかな......
	  今引っ越してきた所、会社の通勤考えて 引っ越したわけだが、、

	  通勤なくなると、どこでもいいや って気になるな。(笑)

	   
 

2021/02/18

	  なんか、がっつり ねむいなーー
	  って感じで、10時の会議まで ウトウトしていた。

	  電車乗らなければ、というのがないと ゴロゴロしちゃうな。

	  =====

	  ここ一週間、暖房付けなくてよかったんだが、

	  今日は さすがに 寒いな。。。。

	  今日は 午前 会議 午後 会議、、、

	  お昼ごはん、かつやに いってみようかな。

	   
 

2021/02/19

	  天気いいなぁ

	  花粉が すっげー 量のようですが

	  来週 20度ぐらいまで あがるみたいだなぁ

	  ======

	  今日は、書類系作業かな

	   
 

2021/02/20

	  土曜日だなぁ〜

	  まぁ、ゲーム買ったので、ちょこっと それで遊んでみるが

	  基本的に 在宅だから、なかなか しんどいねぇ〜

	   
 

2021/02/21

	  買い物の用事があったので 池袋へ

	  ついでに、新宿まで足を延ばして 沖縄料理ランチ

	  まぁ、これぐらいは、、、とおもったが、、、、

	  店内が めっちゃ ざわついていて、昼間から
	  皆さん めっちゃ飲んでる。

	  これは、ちょっと 誰か一人でもアウトだったら
	  だめだろうなー って感じだったので

	  食べてすぐ出てきたわけだが、、

	  サンシャインも、そこそこ 混んでいたな。

	  道路も、まぁまぁ。。。

	  やっぱり 天気いいし、そーなるよなーー

2021/02/22

	  猫の日らしい。

	  次に引っ越すときは、平屋の一軒家にでもして、
	  猫か犬 飼えるようにしたいなぁ

	  まぁ、いまのコロナが 落ち着くまでは
	  身動き取れないけどな。
	   
 

2021/02/23

	  一応 年休取得奨励だったので とってみる。

	  が、、、やることない。

	  だいたい、料理とかも 一人だと やる気出ねーな。

	  そろそろ プログラムも 書かないとなーとも思うが、
	  それも、やる気出ないなぁ〜

	   
 

2021/02/24

	  今日は 久しぶりに会社

	  今月初めてだな。

	  出荷作業があるので、さすがに、リモートではできなかったりする。

	  ーーーーーー

	  昨日は、昼ごはん ラーメンが食べたくなって 秋葉原

	  PCR検査 3000円ってのが 新しくできていた。

	  あと、やっぱり 大量の店がつぶれているな。

	  新規の 飲食店も多いけど。

	  やっぱり、解除後を 狙っているんだろうな。 
 

2021/02/25

	  2月終わるなぁ

	  はやいなぁ

	  4月から 高齢者接種 東京近郊からのようだけど、、、

	  一般が始まるのは、秋 移行だろうなぁ

	  東京 1000万人 いるしな。。。

	  まわってくるのに 時間かかるだろうな。 
 

2021/02/26

	  今日は、ちょっと 曇り気味ですな。

	  今日は こまごましたことが ありますな。

	  昨日は、ちょっと 部屋を片付けてみたり、、、、

	   
 

2021/02/27

	  個展で、横浜に

	  いやーー 久しぶりに 遠出したなぁ

	  しかも、全然 混んでなかった。

	  帰りに 中華街にいって ごはん食べてみる。

	  一度食べてみたかった 高級中華にいってみたりする。

	  ((+_+)) さすがに 値段がすげーなーー

	  ま、、、一回ぐらいいいわな。

	  帰りは、意外に混んでいた。
	   
 

2021/02/28

	  なにやら、一日 ゴロゴロしていた。

	  はやいなぁ〜

 

2021/02/29
 
 

2021/02/30
 
 

2021/02/31